2012年から4年が経ち、只今無職です

前の記事が2012年。
4年とすこしの時間の中にすごくたくさんのことがありました。

簡単に説明をすると、
現実にあがなおうとする中で心を壊し、退職し、現在無職となっています。

過ちや失敗、そして多くの得たものがあったはずです。
その過程で、多くの方々にお力添えをいただきました。
多大な迷惑もおかけしてしまいました。
反省しています。

一度、立ち止まり、これまでの自分を未来につなげていくための整理をしてゆきたいと
そう考えています。

自分はあまり器用に賢く生きては来れませんでした。

もし誰かの迷惑でなければ、私の失敗がブログという形で誰かの記憶に残り、
何かに役立ててほしいという、愚かな願いを込めます。